February 28, 2015

温故知新

EYESCREAMに[METAPHORE × BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS × WRANGLER]のトリプルコラボレーションを掲載して頂いております。

February 25, 2015

Foxcatcher

久しぶりに映画館で見た映画。
実話をベースにした映画なのだが、まあクレージーでしたね。それよりアパレル業界にいると絶対に目にしたり、使用しているメーカーDUPONTの資産相続人の話しというのが興味深い。DUPONT商標のテフロン、クールマックス、サーマスタット、ダクロンとか滅茶苦茶使ってました。前職で。今でもたまに使います。
あまりに金持ちすぎて、俗っぽい事に全く興味がないオーラーと、孤独感、疎外感、プライド、見栄などがぐるぐる渦巻いて狂気の世界を作り上げていました。

そんなシリアスな映画なんですが、自分上映中にお腹がグーグー鳴っちゃって回りに迷惑かけちゃいました。
さいごには『チッ!』って言う舌打ちまでも聞こえました。スクリーンの中のシリアスさとあまりにもかけ離れた観客席。

なんか悲しかったっす。

February 25, 2015

<METAPHORE>×<Wrangler>×<BEAUTY&YOUTH> DENIM SHIRT & PANTS

<METAPHORE>×<Wrangler>×<BEAUTY&YOUTH> DENIM SHIRT & PANTS

BEAUTY&YOUTH様のサイトにて掲載して頂いております。

August 12, 2014

OPENERS

14AWのLOOKとコレクション解説をOPENERS様に掲載して頂いています。

June 16, 2014

fashionsnap.com

fashionsnap.comに14AWのLOOKが公開されております。